聞くジャニ 10/27

来週はすば亮ー!!!
あああん楽しみ♡
エンディングで一番テンションあがったー*1
あ、今日はヨコ倉。
このコンビも好きですよ。
気まずい*2に異常にテンションあがるだけで。
3択嘘つきエイトの罰ゲームで大倉がセンブリ茶
でも大倉のリアクションてラジオだと微妙…。


聞けメロで、相変わらずRADWIMPSだだハマリ中のヨコ。
詞が好き、「僕の2歩が君の3歩」がお気に入り。
前もRADWIMPSの詞のこの部分、この部分って読み上げてたんけど
やっぱりヨコって、詞作るときに感覚だけじゃなくて表現とかも気にして書いてるんかなー。
「好き」ってところがいかにもヨコっぽいし、自分もそんな詞が書きたい!みたいなのあるんだろうか。
ラジオでRADWIMPSRADWIMPS言ってたら、所属レコード会社からテイチクにお礼の電話が!
「横山くんってそんなん多いよなー」の大倉に自慢気に
レコメンでカムカム言ってたら、KIRINさんからめっちゃ送られてきた!と。
あれはリスナーじゃなくて、やっぱりKIRINさんだったのね。


3択嘘つきエイトの枠でドラマ裏話。
たっちょんは、まだ馴染んでない。
誰とよく話すん?って聞かれて、スタッフさん。…。
相武紗季ちゃんのことも、まだ一度も呼んだことがないけど、
同い年やし、「紗季ちゃん」って呼ぼうと思ってる、らしい。
呼べないくせにそんなことだけ考えてる大倉が、ちょっとおもしろい。
でも案外仲良くしてそうやんなあ、WEBとか見てるとー。
ヨコは他局だけど*3有閑倶楽部の日テレ押し(笑)
6人めっちゃ仲良いで!いっつも俺の楽屋集まって此花トランプやってる!
有閑でもあくまで地元大好きヨコが可愛い(笑)
デジカメ買った横山さん、みんなで撮影したり、ファミレスにも6人で行くと
とにかく、楽しそうです。
デジカメもきっと有閑の現場が楽しいから買ったのかなーと想像してみたり。
ちなみに香椎さんともうち解けたけど、やっぱり「香椎さん」。
あかにしくんは「ゆうー」とか呼んでめっちゃフランク、そのお陰で仲良くなってる。
香椎さんが20歳と知って、「20代後半やと思ってた!」と失礼発言の大倉(笑)
ヨコここでも有閑3話押し。
でも、もうちょい先に清四郎メインの話もあって、
それを「こんな感じでいこうと思ってるんですけどどうですか?」ってプロデューサーさんに相談されて
役者として認められてるなーと思ったヨコ。
そりゃあそうだよ!だから頑張れ!


ちょっと、ヨコちょ。
しょっちゅう携帯落とすような人が
お財布ケータイに3万円って!

*1:有閑の予告みたい(爆)

*2:そろそろ「元」とかなりそうな気もするけど

*3:聞くジャニ放送のMBSはTBS系列