レコメン

金銭感覚のある横山さんがツボです。
現実的なところが好きー!


ヨコが鼻声。
喉弱いって、扁桃腺やんなあ。
扁桃腺はねー、あれはしんどいんよね…。
切ったらいいんやろうけど、仕事もしてるしなかなかあかんねやろうなー。
可哀想に。
しょうが湯、とか絶対飲まなさそう…。
でも、「10時からどんどん顔色悪なってる」「耳真っ赤っか」*1って。
大丈夫なのかしら…。


有閑倶楽部BBSにはいつものヨコと違うという意見が多数。
「そりゃそうや、演じてんねんから」@ヨコ
そのとおり。
田口くんの話をするヨコが楽しそう♡


TOKIOの松岡君「関ジャニ∞」の「∞」が読めなかったメールが。
切なーい!


ヘイセイジャンプメンバーの名前を挙げていくヨコ。
岡本「さん」呼びに上下関係の厳しさを見た(笑)


ヨコの金銭感覚がすごすぎる。
25*2てなんて絶妙なラインをついてくるんやろか。
本当に芸能人なのかしら。
えーなんかときめくー。結婚したいー。……痛いのはわかってるから!大丈夫!
それにしてもこの2人のレコメンのギャラって本気で安いんやな…。
Jr.の15分からそれほど変わってへんって。
もっと払ってあげてー!
頑張ってるやんかー。


28歳のヒナ好きリスナーさんがおもしろい(爆)
彼氏をヒナちゃんだと思いこんでつきあっている、と。
こんなおいしいネタにヨコが食いつかないわけがなく。
さらにこのリスナーさんがヨコにのっかって、のっかって(笑)
やっぱ10代の子とかよりノリがいいわー空気読めるし。
てゆーか、このリスナーさんのノリって完全にこういうブログとか内々のものだよね(爆)
分かる!でもまさか本人にそんなこと…!って人多いんじゃないだろうか。
ヨコがヒナちゃん呼び♡
もうヨコとすばるがヒナちゃん呼びすると、ドキドキします。
特にヨコのヒナちゃん呼びには心の底からいたたまれない気持ちになります。
200円でリスナーにヒナちゃんのケータイを教えるから、ヒナちゃんに10万払わそうとする横山さん(笑)
「恐喝や!*3


悪ふざけヨコと良心のヒナちゃんの掛合が絶妙でした。
こんないい仕事するんだからもっとギャラ上げてあげてー


そうそう。
来週は斗真くんがゲストですってー!

*1:@ヒナちゃん

*2:楽屋くんの給料のボーダーライン

*3:脅しやった?なんかめっちゃ良いツッコミやったのに忘れた…