むちゃぶり

VIVA!沖縄!!!
ぶりですら沖縄ってだけでこんなに素晴らしいなら
ジャニ勉なんて何をか言わんや!


ちなみに先週分と続けて見ました。
松下さんにタメ口なヨコがカッコイイ。
顔のぞき込んで「どう?」って言ってる横山さんに激しくときめきました!!!
でもナチュラルにもてなしてるマルちゃんにはいやらしさを感じました(笑)


そして今週。
亮ちゃんがザ・自由な感じで最高です。
バスの中で会話にも加わらず、
ゲストより景色に夢中だったり、立ち上がって空調いじってみたり
完全「おもてなし」放棄です。観光気分でうきうきです。
鍾乳洞でテンション上がっちゃうとこも可愛いです。
この子のこのフリーダムっぷりと落ち着きのなさが大好きです。


ヒナちゃんのぼけっぷりが素晴らしい。
フイフはもちろんのこと「ゴマ」には本気で吹き出しましたよ。
そらいくらなんでも失笑されるよ、ヒナちゃん(笑)


カヤックも、もー!!
ひなちゃんとすばちゃんコンビも可愛いけど!
ざっぱーん、なっちゃう2人も大好きだけど!
亮ちゃんとヤスも可愛いし、ヤスに水かけようといじわるしてる亮ちゃんも可愛いけど!
この2組が並んでカヤックを漕いでいる図のまあああ、可愛いこと!


ありがとう!沖縄!
ジャニ勉が楽しみすぎる!!!