テレビ誌

あああ。
何を買っていいのか分からない!!!

月刊ジョンは買いました。*1


ガイド?週刊ジョン?ライフ?うぉーかー?
どれ?どれを買えばいいですか??
着物の横山さんが捨てがたいの。
胸から上だけだったけどさ。
気まずいのどどーん1ページも気になるの。
実は花嫁姿どどーん1ページはそうでもないの。
でもレコメン取材も気にるの。詳細は来週だけど!
ヨコと美童の対談は香椎さん話が読めただけで、まあいっかって気もするけど。
神宮寺改めジェームズもまあいっかって気もするけど。
ちっちゃいけど、やっぱり気まずいが気になるの!
ジャニ勉沖縄も気になるの!
総合するとどれ買えばいいんですか?


あ、あと何だか沖縄取材は全部揃えたくなってきたので
自身とみょうじょうにも手を出しそうです。
でも、そんなことしだしたら、あとどんだけ買えばいいんだろう…。


そうそう、裏テレビガイド。
萌え〜となればいいのか、ぽかーん、とするのが普通の人なのか*2
というかそんなの没にしたって公表しちゃったら、一応見たくなるじゃないか!!!
気まずいのお揃いっぷりが、さすが『ザ・変態』byヒナちゃん。

*1:まだ読んでないけど

*2:丸亮チューの裏話