雑誌

ベタだけどメンバーへのコメント掲載のポポロを購入。
こういうの大好き♡
写真もみんなで一緒にいるってそれだけで嬉しいよねー。


明星はえらい後ろの方に掲載されてて
ぱらぱらしても見つからないから目次見たっちゅうねん。
しかもよう意味わからんショットやし。
何で全員ショットもあるのに亮ちゃんだけ一人やねんな!
しかも、大倉も何か食べてるっぽいのにワンカットだけやし
逆に三馬鹿は食べてるとこばっかりやし!
いや、三馬鹿と楽器隊って分け方は好きやし
何か食べてるこの人たちは大好きやし
地元の子と一緒の亮ちゃんも可愛いねんけど
微妙にツボをはずしてる感じやったわあ。
てことで、こっちは立ち読みもそこそこに帰ってきちゃった。


ああ、こんなことたくさん書いてもしょうがないのに。
買ってきた方の感想より多くなっちゃった。