雑誌

ぴあとジョンとガイドを買っちゃいましたよ。
ガイドはすごいなー。
これテレビ誌だよね?な扱いです。
エイトファン以外にあのページの需要があるとは思えないのに(笑)
WEBでもすごいエイトのこと語ってくれてるし、スタッフさんがエイト褒めてくれるとうれしいなあ。
あ、丸亮はそんなキャーとか思わなかったな。
普通に亮ちゃんの横顔キレーなーとか思ったわ。
あの顎から耳にかけてのライン。たまらん。


ジョンは全体的にヒナちゃんが楽しそう♡
見開きの車に全員のショットで
すばるとヨコと亮ちゃんが手上げてるヒナちゃん見てるの。
なんか分かんないけど、それがすごいいいなーって思っちゃった。


ぴあは、コンレポがこの3誌のなかでは一番好きかな。
ずっと見てきた人の言葉、って感じで。
あとレイアウト。
スタッフさんのTシャツメッセージをきれいに使ってくれてるよね。
素晴らしい。
ただ、ズッコケのあの写真は、だから、これテレビ誌…だよね。


でも、ぴあで一番ツボだったのは、8meetsの
すばるの誕生日祝いに関するエピソード。
なんかぴあ、好きだー♡