歌姫

神宮寺!
なんておいしいの♡
もー鯖子さんのあとをビクビクついていくのも可愛いし
無表情で太鼓たたいちゃってたり、
ノリノリで太郎の歌に手ぬぐい振り回しちゃったり。
でまた、先週に引き続き予告ー!
神宮寺くんのいいとこを予告で映してくれるよねー(笑)
なんてことなの!
楽しみ♡


神宮寺は神宮寺でいいんだけどさ。
普通にドラマがやっぱりおもしろいよね。
もー、相武さきちゃんが可愛くて可愛くて。
おもしろいだけじゃなくて、ちょっと切ないっていうのが
ベタだけど、引き込まれちゃう。


いや、ほんといいドラマに出させてもらえてよかったね。
今のとこ大きくストーリーには絡んでないけど
舞台情報からいくと、これから出番増えそうだし、かなりキーマンになりそうだし。
ほんと芸達者な人たちに囲まれて、しっかり吸収できるといいね。
これで、知名度ぐんと上がるといいんだけどなー。