うたばん

ようやく歌以降を見ました。
いやいや、リアルタイムで見てたんだけど、すばるの短髪映った瞬間
追っかけに切り替えて、ずーっっと、そこ繰り返し見てたら
歌以降全然見てなかった。
てゆーか。
すばる、可愛いー!すぐに友達からメールきたよ!
ほんっと、可愛い!前髪最高!
可愛い!可愛い!
焼けてるからほんと小学生みたいよね。
あー、Mステも楽しみ♡
あと、相変わらず歌い出しの大倉の後ろで気まずいがうれし・たのし・はずかし・で。
バックにチラチラ映る奴らが可愛くてもう!
で、亮ちゃんがテンション高いのか、なんか踊りも若干妙やし
最後のへんで映ってないと思ったのか、すごい素の顔で今さらかたっぽ出てたシャツ直してて(爆)
その後の、キメポーズも足ピーンっなってて、すごい可愛いの♡
ヨコは今自分のビジュアルに相当自信でてきてるのか(笑)キメ顔が多かったかと。
まあ、ほんとやたらカッコイイんだけど。


セットも可愛いはずなのに、エイトがいるとどこからともなくチープな感じになっちゃって。
チープさが逆に可愛い、とかになるんだろうけど、ほんとにただただチープに見えちゃうんだよねー
何なんだろう、このエイトマジック。
衣装が相変わらず紫ジャケットやけど、これ…微妙じゃない?


で、ゲームばっさりカットされてトークだけだったんだけど。
うーん。おもしろくないことはないんだけどさー。
イマイチ、トークだけだとタカさんと合わない感じがアリアリと。
こないだは、タカさんほとんど絡まないで、ゲームやったからあんま感じなかったけど。
どうもエイトが探り探りというか、気遣ってる感じなんだなー。
まあヤスがけっこういじられてて、
ヨコヒナメインとはちょっと視点が違っていいのかも知れないけど。
なーんか、楽しいだけで見ていられない雰囲気なんだよなあ。
亮ちゃんなんか全然映ってないし、しゃべってないし。
ヤス・すばの愛の告白はよかったけど♡
中居くんが○って、手でしてたのも何か嬉しかったよ。


まあ、歌のリピートはしてるけど、トーク部分はないかもなー。