聞くジャニ 10/20

スペシャルウイーク。
ということでヒナ・すば・ヤス・マルの4人で恒例「いろはにほへとゲーム」。
ヒナちゃん進行でもう通信との違いが分からない(爆)


で、先週のすばヤスの聞けメロのすばる振り『てんとう虫のサンバ』&「来週発表します!」は
まあ、やっぱりな、の大方の予想通り、すばヒナの地元の友達やっちゃんでした(笑)
自己紹介のあと、ツアー終了後の近況報告。
ヒナちゃんは髪切った。
マルちゃんは稲川さんのライブに行った。
ヤスは友達と遊んだ*1
で、すばる。
ここで、話さないと言うとこないからと。
す「えー、なんと。やっちゃん。彼女ができましたー!」
雛「まじでー!なんですばるに言うて、俺に言わへんねん!」
す「しかもですねー、何とやっちゃん!年内に籍を入れる予定です!」
全員「えーーーー!!(拍手)」
す「まあ、「予定」ですけどね。ほんまに結婚した暁にはここに呼んでやろうかな、と」
雛「おー、ええんちゃう!」
す「なんなら、嫁も呼ぼうかと」


と、まあ、こんな感じで。過去に出演(電話で)したことあるし、
フットサルで聞くジャニスタッフとも面識あるし、と
すっかりノリノリの4人(笑)
ほんと、やっちゃんには名前だけすごい親しみあるわー。
やっちゃん、ユウキ、ヨシキとか名前だけはお馴染みよね。


「いろはにほへと」ゲームはヤスが主にぐだぐだ。
責められまくり(爆)
いっぺんに答えて、はずれてるとほとんと誰が何言ってるか分かんなかったけど
めっちゃ、テンション高くて4人とも楽しそうやったよ。

*1:WEBかなんかで言ってた話