つれづれ

今日は久々に朝から(といっても11時・・・)出かけて買い物三昧。
とりあえず、3時にフットケア予約したから、それまで、うろうろと。
ジュンク堂行って、オリスタ購入。
ベースひくマルが超超男前!
めっちゃくちゃかっこいい!!
さらに、シングルジャケットが大きく掲載されていたので即買い。
あと、文庫1冊。
まだ、全然読んでないのもあるのに、行くとどうしても最低1冊は買っちゃう。
置き場所・・・。
ついでに、新星堂で『COLTEMONIKHA2』を探したけど、なかったんで、帰ってきてamazonで。
そういや、最近CMでよく聞くPerfumeの『ポリリズム』。
好きだし、似てるなーっと思ってたら、やっぱり中田ヤスタカだったのねー。
って、『COLTEMONIKHA』しか知らないんだけど(笑)
Perfumeって、新人さんかと思ってたら、もうBESTも出てるのね。
ポリリズム欲しいけどなー、シングルってなー、と思って保留。
モスでお昼食べながら買った文庫読んで、その後阪神のOPAQUEへ。
すぐに着られるジャケット探してたんだけど、なぜか、短め柄もの鮮やか青色マフラーを購入。
意外と冬服は黒・灰色が多いので、まあ、差し色になるかな、と。
そんで、そのまま無印行って、ファイル(最近雑誌買いすぎ)と冬色の枕カバー購入。
敷き布団カバーはサイズが微妙だったので、保留。
で、大丸のJAMES COVIELLOへ。
最近同じ店しか行かないなー・・・。
しかし、ここで、可愛いニットジャケット発見してしまったのよねー。
さすがに、もうちょい寒くならないと着られないし、がっつりコートの値段だったけど
あんまりにも可愛すぎて、結局購入。
紺色でダブルで凝ったボタンがついていて襟と袖口と裾がグレーのリブになってて、それはもう私好み。
イイ買い物をしたことにします。
時間になったので、フットバランスへ。
爪整えてもらって、角質ケアしてもらったけど、いついっても角質そんなない、って言われるから
次回はマッサージ中心のメニューを予約。
終わってちらっとのぞいたネールサロンが今すぐできる、っていうんで初サロン。
とはいえ、爪のカットと甘皮処理とマッサージのみ。
カラーは、もうちょっと伸ばしてからの挑戦にたかったので。
髪も切りに行きたかったけど、電話したら予約でいっぱいだったので、帰宅。


一人で好きなとこウロウロして、買い物して、久々に休日。
明日っからまた仕事だー!!