歌姫

おもしろかったー!
あったかくて、分かりやすくて、楽しくて、明るくて、切なくて。
メリハリきいてて、ほんと、見ていて飽きなかった!
長瀬ドラマにはずれなしだー。
いいドラマな予感がします。
なんせ、相武ちゃんが、可愛くて可愛くて♡
そんで長瀬はやっぱり格好いいなあ!
ほかの出演者の方もさすがの巧さで。


しかし、大倉が出るたび、ちょっと息を止めてしまうんだけど(笑)
オープニングで、遠山景織子さんにクラっとしてんのがまんま、たっちょんで笑っちゃった。
なかなか、おいしい感じの役どころのようで、やられ感がいい味出してたんじゃないかしら。


やっぱ、ドラマはベタなのが好き♡


予告のタオルぶんぶん振り回しノリノリ神宮司君が超気になる!(爆)
妙な位置にあった左手も気になったよ!
来週も楽しみだー!!!