レコメン 全国

けっこうおもしろかったー。


ドラマの話。
香椎さん怖いーって言ってたら後ろから香椎さん(笑)
香椎さんに嫌われてると思うヨコ。


ヨコ「落ち着いてますね、3つくらい上に見えますねー」
香椎さん「それって老けてるってことですか?」
ヨコ「・・・すみません」
頑張れ、ヨコ(笑)


田口くんが「みんなにジュースいりますか?」
買いに行った自販機のそばに香椎さん。
ヨコ(言え!言え!)と合図。
田口くん、香椎さんの横で「えー?何ー?」
ヨコ「あいつ、ほんまクルクルパーやなあ」クルクルパーて。
結局田口くん香椎さんに話しかけるも、香椎さん「結構です」
すると田口くん、自分の飲んでる炭酸を差しだして「じゃあ、僕のどうですか?」
香椎さん真顔で「いらないです」


ヨコ「田口、お前も心折れたやろ?」
田口「全然大丈夫!」


ヒナ「あいつマルに似てるわ〜」



20歳の香椎さんに気を遣う26歳アイドルが愛おしい(笑)
でもそんなんも含め、撮影は楽しいって。
香椎さんのことも「笑わせたろ、と思って」。


翼君のコーナーも聞いてたつもりが、一瞬気を失ってた(?)みたいで
ハッと気が付いたらヒナがイツマイソウルのジャケ写の話してた


ヒナ「最初、ひどかってんなー、バックも真っ白で、なんか知らんけど窓が一個だけポンてあんねん!おかしいやろ」
ヨコ「そうや、そんで、『どや、ええやろ』みたいな感じやねん」
ヒナ「まあ、それがあったから今回のジャケットになったんやし」
ヨコ「自分らで言うたから、いいもんにせなあかんて、闘争心に火がついたもんな」
ヒナ「俺、これで2時間くらい言える」
ヨコ「俺、3時間」


言ったからにはいいものを、の精神が素敵です。
でもそれでほんと可愛いのに仕上がってるもんね。
頑張れテイチクさん…


この後、リスナーにダメだしされるヨコ以上に
「ええやんけ!」って言っちゃうヒナ。
ヨコヒナ♡


ヨリミチ初OA。
タイトルとかからバラード系かと思ったら、意外とアレンジもロックな感じで可愛い曲でした。
はやくCD欲しいなー