新曲

昨日のレコメンはは某国電波となぜかKBS京都*1に邪魔されまくりで
ヨコの甲高い笑い声が聞こえた、と思ったら
いつのまにか東貴博*2の声になってて、イラっとしてたんですが、
そのくらい強おいKBS京都は全国が素晴らしくクリア*3で、新曲がっつり聞けました。
ありがとー!でも、22:00〜0:00は邪魔しないでね。
と言うことで、新曲。
あれ?普通じゃね?
っていうのが最初の感想。
エイトが歌うにしては普通というか。
KJ2に入ってそう、
というか、要するに今までだったらアルバムとかカップリング曲だったであろう印象。
ある意味「エイトってこんな曲も歌えるんだよって世間に知らせたい」って思ってたような曲だけど
いざシングルカットされると、若干物足りない?と思いながらも
全員ソロだーとか、ヨコもちゃんとソロあるーとか、この女の子ひどすぎね?あれ?ヒナちゃんは?あ!ヒナちゃんだ!と
つらつら聞いてた次の瞬間、すばるにやられました。
大脱走っぽいといえばぽいのかも知れないけど、
やっぱりすばるのソロはガラッと空気が変わるというか。
彼の歌声は素晴らしい。一気に引き込まれました。



その後、リピートしてたら、すっかり好きになってました。
あの、全員のソロりレーとかカッコイイよね。やっぱ、歌詞がエイトだよなー、とか、色々新しい感想が。
まあ、そんなもんです。
あと、どんな振りと衣装*4なのか気になります。
初披露は明日の沖縄かなー。
テレビはやっぱヘイだよね。早く見たい!聞きたい!
たーのーしーみー♡


追記
しかし、聞いても聞いても亮ちゃんが何言ってるのか分からない(笑)
唯一、大サビ前の「無神経な言葉を〜」のとこだけ分かった。
その前のソロ2回はもー、ほんっと分からなくって。
音がおっきすぎるんか?
早く歌詞が見たいなー☆

*1:AM1143レコメン全国放送曲

*2:KBS京都22:00〜東貴博のヤンピース

*3:いつもは本家と同じくらいだから、全国になってもあんまり変えない

*4:PVとは確実に違うでしょうしね。てゆーか、変えて。アレだったら恥ずかしすぎる(爆)