ざワイド

ちょっと!何あの衣装!!爆笑!
ズッコケもPVのランニング*1にもビックリしたけど
最近のエイトは「毛」アピールなんですか?
なんで、あの曲であの衣装でPVなんだよ!!!
いやあ、やっぱエイトだから?
曲の感想とか書く前にあまりの衝撃だったのでこっちを先に。


ところで、いつの撮影か分からないけどヨコ、頬こけてない?
やっぱじゃあ痩せたのかー
私はどうもヨコの増減が分かっていない、というか、そもそも、そこまで太っている、という認識が薄い、あ、でもこないだのMステは超美しかった、と思ってるけど、そこからどう変わったのか理解できていない、んだと思います。白いから常に膨張して見えるのかなあ?(ヒドイ)
プロ意識ってやっぱすごいなー。
ドラマも新曲披露もめーっちゃ、楽しみになりました。

*1:あえてランニングだよね、アレは