思い出し

記憶をたどってみているわけです。
私が覚えてる、ほんじゃにの記憶って、去年の卓球が一番古くて、
三馬鹿あたりが「チューさせろー」ってものっすごい勢いで四元プロを追いかけてる図でした。
四元プロの小ささと、本気で逃げ出すほどのチューさせろーの勢いにびっくりした気が。
年下組の誰かを四元プロが気に入ってる、的な流れがあったような?なかったような?


エイトをかなり認識してからのは亮ちゃんの「楽しめす!」あたりかと。
たぶん全体的なきっかけは「おばちゃんロック」のインパクト。


で、スカJは赤井さんの回のCMは見た記憶があるけどそれの本放送は全く記憶なし。
それ以外で古そうなのは順番は分からないんだけど、
友近さんの回はかなりはっきり覚えてて、
街ジャニだと自分の中で一番古いのは
お化け探すたまごっちみたいなんとか水虫のやつ。
あとは
グルメレポートで亮ちゃんがサンドイッチ食べて「アテンションプリーズ」ってテロップと
イヤーエステで、たっちょんがエレベーターに挟まれてる図とヒナちゃんの白衣のあまりのエロさ*1


が、しかし。
そういえば、と最近思い出したのですが、自転車乗ってるのも見たような気がするの。
車輪のおっきな自転車(普通のだった?)にアクロバットみたいに、片足で立ってとか両手離してとか?
成功して、「わーっ」ってなってたのを見た記憶があるんだけど、
これってほんじゃに?
うーん、確か見たような気がするんだけどなー、ほんじゃにじゃないんかなー。
ほんじゃにの感想とか探してみたけど、ソレっぽいの見つけられなかったしなー。
エイトじゃなかったんかなあ。

*1:本気でエロ番組かと思った