レコメン

何やら、来週は関ジャニ∞大ニュースがあるそうですよ。


レコメンが初になるーって言ってたけどなんでしょうね。
楽しみに待ちますよ。


で、ヨコが僕も言いたいことある、みたいなん言ってたんですけど…
ああああ。何だろう。まさか、あの噂が本当なんでしょうか?そんな噂があると知って以来、素直に喜んでよいものか、と噂ながら内心びくびくしているので、ヨコのニュースは楽しみ半分ハラハラ半分てとこでしょうか。
ふう。落ち着きません。


今日はオープニングだけ、ちょっとクリアに聞こえました。
いきなりカムカムレモンティーがない、と訴えるヨコ。
テレビやったら、バッサー切られるからと生ラジオで発言です(笑)
相当はまっている模様で、ヒナちゃんも一口もらったことあるとか*1
あったら、大人買いしてたというヨコ。どんくらいかと思ったら「5本くらい」。
箱買いとかじゃないところが可愛いなあ。そういうとこが好きです♡
カムカムだけでオープニング5分しゃべっちゃうヨコが可愛い。


かむかむは私も相当この夏飲んでたけど、ヨコが言うようにコンビニでも置いてるとこと全然置いてないとこがあるんよねー。ミルクティーの方だけとかさ。確かに、新しいの出て、最近見かけへんくなったなあ。言われると飲みたくなってくる(笑)



ガールズランキングで疲れたときに食べたいもの。
チョコのところで、ヨコが
チョコボールがカロリー高い」「僕みたいなブタタイプは気をつけた方がいい」
と言ったときにヒナちゃんが
「がむしゃらに食べるからな」とか何とか言っていて。
ブタタイプて…、と聞きながら思った直後だったので上手いこと言うなーと、
本気で感心しました。
あと、ヒナちゃんが「カロリーとか見るねんなー」と、
半笑いだったのがちょっと可笑しかった。
確かに。ヨコもカロリーとか気にすんねや(笑)


全国オープニングで、特典予定の寝起きドッキリの編集前を見たけど、めっちゃおもろい!と
自分たちで大絶賛してました!これだけでも良いくらい!と素晴らしいまでの自画自賛
楽しみです!!めっっちゃ楽しみです。
ヨコすばのドッキリがないそうなので、それがとても残念ですが…!



エンディング。めっちゃおもろい!!
ananを読んで、どこにも載っていなくて悲しくなるヨコ。
「俺も穴あくほど見たわ」byヒナ。
ヨコ「『友達になりたい男』6位俺ちゃうかな、5位までやからな。……って思う俺がおる(笑)」
ヒナ「『可愛い男』は6位、俺ちゃうか?けっこう言われるで、俺」ヨコ「7位には入ってるやろ」ヒナ「せやんなー」
ヨコ「明星でおもろい男やったら、毎年1位やのに」ヒナ「万年2位や、ワンツーフィニッシュや、ここ3年くらい」
ヨコ「あかん、愚痴で終わる(笑)」

あああ、おもしろい!

*1:ヨコが奨めたんですか?ヒナちゃんがちょうだいって言ったんですか?飲みかけペットですよね、もちろん。とつまらんことが気になりました。