雑誌

  • anan

立ち読みました。
たっちょん、大健闘ですな。
好きな男のほかに好きな年下とか今年ブレイクしそうとか、正確には覚えてないけど複数ランクインしてたよね。
押せ押せなんだなー。
ドラマも始まるし、是非とも顔と名前を売って、来年はもっと上位に食い込んでいただきたい!
そして、たっちょんの対向ページに瑛太
私的には全国知名度がかなり違う気がするんですが、実際どうなんですか。
世間一般での認知度は個人名は知らない、顔と名前が一致しない、見分けがつかないという感じだと思っているんですが。
関ジャニ∞が好き過ぎるので逆に過小評価をしてるのか?などと思うこともなくはないですが、どうしても普段「え、誰?」という芝居をしがちです(笑)


そうそう、このたっちょんはけっこう好きです。
ホクロの分かる薄化粧な感じが。
記事読んで一番びっくりしたのがツインドラム計画。
いやいやいやいや。
『下手やから』やったら逆にツインドラムとか余計あかんやろ(爆)

  • ぴあ

は買って読みました。
やっぱり関ジャニ∞を過小評価してるんでしょうか?(笑)
「本誌独占」というのは、一般向けの煽りでしかないと思うのですが*1これでぴあの売上げが上がるのかどうか心配です。(余計なお世話…)
こんな表紙の使い方、過去にあんまり見た記憶がありませんが、
力を入れてもらっているようで、有り難いことです。本当に。
なので、初っぱな、守るモノはあるよーっ!と思ったことは内緒です。
そして、ひなちゃんのアレは詳しくは知りませんが、何かしら思う人はいるんじゃないのかしら?とも思ったり。
でも、結局はツボを押さえたファン目線の記事で大変読み応えがあったかと。

*1:エイトファンなら表紙でそんな煽り入れなくても良ければ買うでしょう