CM

万が一にもたっちょんが映らないかと思ってMBSのワイドショーを録画してみたのですが
たっちょんじゃなくて亮ちゃんと小山くんのらすけーのCMが録れてました。
それもこのバージョンが2回流れてた。
たまたま、亮ちゃんの3人バージョンも前に録れてたんやけど、
ちょうどその3回しからすけーのCM自体見たことがないって、私ってラッキー♡
あと亮ちゃんが出てるのが種類があるのか分からないんですがとりあえず2種類押さえられたら満足です。
やっぱ可愛いねー亮ちゃん。
そんで、この歌好きー
♪あしたっからまた日月火ほら水木まわって金土♪
CDにはまだなってないよね?
踊ってるCMともあってるし*1、楽しい気分になるー☆


そういや最近、UFOのCM見ないなー。
そろそろ次のバージョンじゃないのかしら。

*1:CMだから当たり前か