拍手お返事

ありがとうございますー☆


☆25日の1:02に拍手くださった方☆
ありがとうございますー!おかげさまで、本日無事、手元にもどってきました♪ちょっとあきらめていたので、見つかってよかって、ほっとしてます☆コメント、ありがとうございました♪


☆26日の21:08に拍手くださった方☆
ほんっと、可愛いですよね♡そうそう、すばちゃんって亮ちゃんには妙なテンション(笑)で絡んだり、むちゃぶりってしないですよね。亮ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)というか、亮ちゃんがすばる君を好きすぎて、聞いてるこっちが恥ずかしくなります♡


☆26日の21:10に拍手くださった方☆
自分のツボだけの自己満レポですけど、喜んでいただいて嬉しいです。ゆる〜い感じなんで、ニュアンスだけ感じ取っていただいた方がよろしいかと思います(笑)幸い大阪なんで、しっかり聞こえるんですよねー。めったに、こんな風に起こしたりしないんですけど、すば亮があんまりにも可愛すぎて♡