トリビュートアルバム

小林桂さんとか井上陽水さんたちと一緒のアルバムだなんて!
こんな豪華なアルバムのメンバーとして関ジャニ∞にお声がかかるなんて!
嬉しすぎて、本気で吐きそうです。
服部良一さんは正直リアルタイムでは記憶がありませんが息子さんはさすがに存じてます。
服部さんや笠置さん*1のファンの方が購入されるであろうアルバム。
もちろん、カバーされる各アーティストさんのファンの方が購入されるであろうアルバム。
関ジャニ∞に興味のなかった人に彼らのことを知ってもらうチャンスだと思うと。
ああ、もう嬉しいです!


ところで。
エイトは買い物ブギなんやー。キンキが歌っていた印象が強いかも(笑)

*1:だけじゃあないけど