47つあー

福島にて。
ヨコがヒナちゃんの澄んだ目が好き、って言ったのはマジですか?*1
というか、「ヒナちゃんのこと嫌いなの?」って聞くって、倉安…。
なに?舞台裏はメンバーがそんなこと聞きたくなるくらいの夫婦っぷりなの?
でも、そこは否定のヨコにトキメキ♡
本当に、本当なんですか?この話ー!!
そして、テレビでもラジオでもないのに*2、ヒナちゃんにカブトムシをくっつけるヨコ。
どんだけヒナちゃんいじめたいんだ。もちろん好きなコをいじめる、ってヤツだと思ってますが
あんまりやりすぎないでね、ラジオでもおもしろいけど、笑っちゃうけど、ちょっと可哀想なときあるから(笑)

*1:横倉安で飲み中のことだそうです

*2:実際には特典用DVDが回ってたらしいけど