痛快

おでこ全開マルちゃーん!
リアル沖田総司かと…!*1


今日は奈良桜井市
そして、今回は関西テレビ杉本アナが案内人でしたー!
わーい!ほんじゃに!ほんじゃに!
なんか、2人だけの空間に微妙にぎこちないというか恥ずかしそうなスタートだったものの。
大神神社の余韻に浸るマルちゃんに
「現実戻ろか!お腹すいたー」とか。
「ひしお」という食べ物が聖徳太子も食べたと聞けば
「食べとき、食べとき、頭よくなるよ」とか。
マルちゃんも、和菓子を前ににっこにこの杉本アナに
「今日一番可愛い顔してるー」とか。
いいなー。この雰囲気。


ちょっと、ほんじゃに再放送しないかな。
私が見たのなんて、正味1年。記録してるのなんて、たったの半年。
あーん、もっと見たかったー

*1:アレは雑誌で見たとき、かなりの衝撃だった…