れんじゃー

レコメンは覚えていたのに、レンジャー更新はすっかり忘れていました。


亮ちゃんのにちょっと笑っちゃったよ(笑)
不思議だね
が可愛らしくて、もう♡
亮ちゃんのツボって、意外なとこにあったりするので楽しいです。
すばちゃんのは昨日更新のタイトルに♡がくっついてたことにバックナンバー見て気がついて軽く驚きました。
安とマルはホント、いい子だなあ。
きちっと公演ごとの感想を書いてくれて。
2人とも若干日本語が不自由なので読みにくいのだけれど、気持ちがありがたいです。
雛ちゃんも毎回ペースをくずさずきっちり。素晴らしい。
ん?そういう意味では亮ちゃんもペースは一定だよな、ココ最近(笑)


DVDが楽しみです!マルちゃんの宣伝に上手くのせられましたが。
まだ1ヶ月以上続くツアーですが、自分的には参加予定がないので後はもうDVDと写真集を待つのみです!
特典DVD、どんだけの長さになろうともできる限りで収録していただきたい!!
たーのーしーみー!!