関ジャニ通信 8/12

すばヤス倉の3週目。
相変わらず大倉さんの呂律が妖しいような…

  • 投稿相談物語

すば「えー心理テストにしてー」
可愛い♡


ハガキ『すばるくんの趣味を考えていたら、自分にも趣味がないことに気がつきました。私の趣味も考えてください』
すば「勝手な!影踏みしたらえーやん!せーや!一人じゃんけんとか!なんぼでもあるで!」
先週の企画を思い出し、ご機嫌斜めなすばちゃん。
結局すばちゃんの趣味を考えようコーナーに(笑)。
やっぱり大倉がめっちゃおもしろい。
大倉「影踏みしながら登山とかしたらええんちゃうん?それDVDにしたら売れるで。金入るで」
すば「…おい、コルァ」
前回に引き続き、お金ネタですばちゃんをおちょくる大倉(笑)
読書、まんが、ゲーム、お酒など挙がるもやっぱり、拒否のすばる。
大倉「トランプ。マジック、マジック。めっちゃもてるで、合コンで」
すば「……ほんまかあ?(笑)」
大倉「練習したらいいやん」
すば「寒いやん!コンパでマジックって」
大倉「そんなサムないで。あるモノでできるのとかさー」
すば「何やねん、お前。もっと、ちゃうことあるやろ!」
大倉「すばる君にはないわ」
すば「絶対あるわ」
大倉「修行僧とかなったらええんちゃうん?」
すば「ちょっと待って。修行僧って。坊主かい!」
大倉「ふははは。漫才とか」
すば「はあー?(怒)」


と、まあ、大倉の出すネタにイチイチ突っかかるすばるがおもしろい。
てゆーか、大倉最近めっちゃおもしろいよね(笑)あれ、お酒のせい…?
すば倉コンビっていいよね。遠慮のない大倉っていうのがいいわあ。

  • まんがコーナー。

夜になると女の子に変身する男の子の家族が夜になると男と女が入れ替わる、という設定の話から*1メンバーの家族話になり。
妙子話きたー!
三重に来てた妙子。
1部と2部の間の1時間ほどの休憩中に楽屋にきた妙子。
普通はパッと来て、パッと帰るお客さんが多いなか、雛ちゃんと45分も話し込む妙子。
メンバー全員と絡みたい妙子。
妙子は「基本的にイジリ芸」byすばる。
差し入れとか一切持ってこないのは妙子ぐらい。
逆に勝手にコーヒーを飲んで帰る妙子。
何なら、ケータリングが気になる妙子(爆)。
妙子は「何言っても折れないタイプ」byすばる。


すばるが、ちょっと困った感じに「うちのおかんはー」って言ってるのが可愛い♡
イヤやねん、とか言ってても仲良しやもんねー。
てゆーか、妙子話を雛ちゃんがイキイキと語ってたわ(笑)

*1:どんな、漫画…?