関ジャニ通信 8/5

先週に引き続き、すばヤス倉。
笑ったー!
特別企画「すばるの趣味を探せ」。
もー、リスナーからのメールにヤス倉雛が大笑い。
すばるはやっぱり何提案されても「あかんやろ!」やし。
まあ、相当個性的な趣味ばっか提案されてたけど(笑)


■換気扇集め(日本に7人いて、利き換気扇(目隠しして音で当てる)ができる人もいるらしい)
■逆立ちしてゴミ拾い
す「(送ってきたリスナーの)住所教えろ!」
■家庭菜園
倉「作って売ったらええやん(爆笑)」
す「笑うな!お前なんか腹立つわー!」
■健康に気を遣う
す「気持ちの問題やん!」
■影踏み
倉「横断歩道の白いとこだけ、踏むとか(笑)」
す「うっさい!」
■公園で鳩にエサやり
雛「僕、コレおすすめです」


ほかにも一人ジャンケンなどもありました(爆)
大倉とヤスがもー笑って、笑って、めっちゃ楽しそうで。
すばるは真剣やのに!と、騙された!と(笑)
ブースですばちゃん、一人影踏みやってたよ。
どた、どた音が聞こえてた(爆)
倉「今日、影ちょっと薄いからなー」
す「そういう問題ちゃう!」


とにかく、文句ばっかりのすばると楽しそうな倉ヤス雛がおもしろかった。
特に大倉がおもしろくて、すばるも大倉の言うことがイチイチ気に入らなかったみたいで(笑)
コーナー終わり、曲紹介
安「大倉忠義で『まもりたい』」
す「かけるな!そんなもん」



あ、大倉は先週より全然元気でした。
呂律回ってなかったけど(笑)