お気に召すまま

本日、お昼の公演に行ってきました!
小栗くんが近い!
舞台と客席がほんとに近くて、小栗くんが目の前でした。


オープニングが格好良かったなあー
演出の内容を知らなかったから、びっくり!
わー!本物だー!って、一番興奮したかも。
ピンクのクロックスはいてて、買うならピンクか、と思った単純な私…。
成宮くんの熱演にも笑わせていただきました。
そして、シーリア役の月川さん、本当に立ち居振る舞いが女性らしくて素敵でした。


あと、最後の正装した小栗くんの格好いいこと!
ずーっっっと、小栗くんだけを目で追ってました…(笑)


貴族役の人の中に、すごく声の素敵な人がいましたが、パンフレット買っても
どの方か自信がないので、書くのはとりあえず控えます…。
滑舌もすっごくよくて、一番正確に台詞が聞き取れました。さすがだなーと。
それと、羊のメイちゃんがもー、可愛らしい!あんな人前に連れてこられても大人しくて、すごい!