レコメン

今週もダーツ企画。
全国でなぜかヨコの弟、充に電話〜!!!
というか、実家にかけたくて、ダーツを大阪に挿すヨコ(「投げてへんやんけ!」by雛)
弟、アホや〜めっちゃかわいい!


村上知ってる?と聞かれ、「充:アッコと何かやってる…」「雛:モモコさんや!」
さらに、これはラジオやと言われ「充:なんで?」「ヨコ:仕事やん!」「充:そっか」
挙げ句、最後には「充の声は聞こえてへんやんなあ」って!
ごめーん!めっちゃ聞こえてるよ(笑)


てゆーか、充っていくつ?自分のこと、「充」って言うんやねー可愛い(笑)
ヨコが可愛がるの分かるなあ。


次のリスナーに「弟どうやった?めっちゃアホやろう?」って
嬉しそうに聞くヨコも可愛いわあ。
何か、お兄ちゃんヨコが聞けてよかったわー