聞くジャニ 7/28

倉すば。
前のときも思ったけど、大倉はすばるファンか?
大倉のすばるに対しての目線がわたしたちファンと同じ過ぎて素敵(笑)
すばるのプライベートに興味津々。


休みの日に何してるの?家帰ってまず何するの?と根ほり葉ほり。
テレビ見て笑うの?ってどんな素朴な疑問なんだか(笑)
てゆーか、メンバーからそんだけ謎ってどんな存在なの、すばる!
普通ですよ、と照れながらも一応答えるすばるが可愛い♡


すばるが終了間際に言った
「たまにはご飯誘ってね」
が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…!
なんなの、この25歳♡


そうそう、オープニングですばるがヨコとヤスとJrと行ったBBQの話をしてて。
前日もヨコと一緒にいたすばる。
大倉「横山君、4日連続ですばるとおるわーって言ってたで。大して会話もないねんけどーって。」
すば「そうなんですよ、一緒にいますねー楽しいですよ」
で、BBQが楽しみすぎて、前日、雨が降らないように空に向かってお祈りしたヨコ。*1
「えいっ」って、両手を空に突き上げるって、なんって可愛いの横山さん!
もー、何この26歳…、可愛すぎてどうしよう…
しかも、それを雨降らなかったの俺のおかげ、って自慢げなところも、可愛すぎる…

*1:レコメンか通信でも言ってたよね