ざっくり感想

ほんっとうに楽しかったー!

  • すばる

声量に驚きました。すごいなあー。本当にお腹から声がでてて、気持ちよさそうに歌ってて。煽りもすごい楽しかったー!テンションあがった!

  • 亮ちゃん

相変わらず可愛くて。痩せたのかな?お顔がさらに精悍な印象に。どの歌だったか、みんな桑田さんの真似をはじめて亮ちゃんも乗っかってて、おーこんなんもやるんやーって思いました。

  • ヤス

外周で回ってきてくれたとき一番こっちを見てくれた印象です。ニコニコーって笑いながら、手振ってくれて。隣の人がずーっと可愛い、可愛いって言ってて。うん、確かに可愛かった。

  • 大倉

ドラムすごいね!格好良かった!ソロ、ちょっとやり直してたけど(笑)、もーあんなん間近で見た人が羨ましいくらいの迫力。あと、ヒナちゃんと大倉で踊ってるとき近くで見てて、ほんっとダンスがキレーだなーと。ソロもまた踊る曲をやってほしいな。

  • ヒナちゃん

ロッコが近かったんやけど、めーっちゃ男前でした。ごめん、普段テレビや雑誌では一番興味がなくて(笑)ってくらい男前。てゆーか大人の男ーって感じでドキドキしました。てゆーか、ちょっとドキドキして近くに来たときは見れなかった(笑)

  • ヨコ

もーね!綺麗!綺麗なの!カッコイイの。基本スクリーンはほとんど見ないでずーっと生エイトを見てたんだけど、たまにスクリーン見たとき映るヨコがほんっとうに格好良くて、男前で。あー!近くで見たい!!って何度思ったか。MCもおもしろかったー。うけてご機嫌だったのが可愛かった。

  • マルちゃん

MVP。もう、マルちゃんをスクリーンで見る度にカッコイイ、カッコイイってつぶやいてました。歌ってる声も目をつぶってるところも、全部色気全開で。笑顔も優しいのにセクシーで。ダンスもきれいで。ずーっとマルちゃんを探して目で追ってたような気がします。マルちゃんのあの目をつぶってる姿が忘れられません。でもいかんせん、何の曲だったか思いだせない…