仕事人

高視聴率おめでとう!
やっぱり、シリーズものは強いよねー。
知名度が違うもの。


さあ、これで、続編は本当に決まったことでしょう。
ぜひとも、今回のキャスティングでお願いします。
連ドラになるのか、土ワイ枠か。
正直、この間は超初回、的な感じで色々盛り込みすぎてて、
そもそも仕事人が動くことなのか?とか、源太どこでそんな殺しの技を?とか
え?思いが通じ合ったって本人が確認してないのにいきなり「おっとう」?
なりたいとは言ったけど、それは、かみさんあってのことなのに…!とか
何だかんだとストーリーそのものには、ツッコミどころがあったので
できれば連ドラにして、仕切りなおして「初回」からやってもらいたいなー。
源太が「おっとう」になるいきさつとか変わっても平気なので。