ミセテクレ

あ、あと某著作権に気をつけようね動画サイトで少クラ『ミセテクレ』を発見。
仕事の早い人っていうのはどこの世界にもいらっしゃって素晴らしい。
テンション高くて、すばるがちょっと音はずしてて、ライブ感がよかったです。
やっぱり『ミセテクレ』好きだなあ。
でも、ヨコが映るたびにちょっと笑っちゃう、この感じ。
だって、あのベスト…。
大倉はいつかツーバスとかやってくれないかなー。
あのタッパと力があれば、すごい映えると思うんだけど。
長い両手で高い位置からシンバル!とかホント超カッコイイし。
まあ、エイトの曲でツーバスって…?って感じだけど、
パフォーマンスとしてそういうの大倉似合いそうだし。
技術とかじゃなくて、要するにノリだと思うし、こういうのって。
どんなむちゃくちゃでも、本人たちがノリノリだと見てるこっちもテンションあがるからね。
何かの雑誌で見た、大倉のドラム叩いてる表情がすごいかっこよかったなあ。
あれ、何だろ。
あいどる誌?テレビ誌?右ページ右上に載ってたはずなんだけど。