聞くジャニ

雛丸。
丸ちゃん仕切り。
雛ちゃんて、丸とか安が仕切りやと途端に適当になるよね(笑)
終始、ぐずぐず。
でも時折、丸ちゃんが雛ちゃんに上目線でおもしろかった。
そうそう、オープニング。
今日は七夕やな、って話題で。
丸「1年に1回やったら、彦星は浮気とかしてるんやろうなー」
雛「浮気?」
丸「絶対つらいやろー俺、無理やもん」
雛「あーそう?」
丸「1年に1回やったら無理やわ」
雛「浮気する?」
丸「浮気してしまうやろ、1年もあったら」
雛「でも僕、ホンマに大事な人やったら浮気しないと思いますよ」
丸「我慢できる??」
雛「僕、我慢できますよ。」
こういう発言しちゃうのが、丸ちゃんてアイドルじゃないよなーて思って
ちょっと微笑ましかったです。