仙台あれこれ

仙台初日の夜は大倉さんが相当おもしろかったようですね。
見てみたーい!
てゆーか、180センチの巨体が走る、暴れる、駄々こねるって
大倉じゃなかったらぜってーヤダな(爆)

そんな可愛い大倉以上に、そんな大倉の面倒を見る横山さんが大好きです。
お兄ちゃん♡
シャンプーしてあげるってどんだけ面倒見がいいのか。
で、お風呂で困ってヒナちゃんを呼んだってのが。なんとも。ヨコヒナ♡
酔ってるヒナちゃんもおもしろいけど(笑)
結局2人の面倒を見ることになった横が素敵。


お酒が強いってそれだけでもポイント高いのに
面倒も見るってかっこいい大人だなー。
そんで、こんだけ酔って、次の日コンサートできるってどんだけ強いの、大倉さん。
でもそこまで気兼ねなく酔えるってどんだけ楽しい場だったのかが推して測るべしって感じ?
すばるも記憶なくすみたいだよねー。
とゆーか、酒ネタ多すぎまいか。関ジャニって。
ま、ほかのジャニーズって全然知らないんだけど。