聞くジャニ

「おかわれです!」
すば亮のために25時半まで起きていましたが
その甲斐あって、大変、満足の気まずいっぷりを堪能できました。
何かしゃべるたびに「すばる君っ」って言っちゃう亮ちゃんが可愛くて♡
必死すぎて相変わらず噛み噛みの亮ちゃんがもー可愛くて♡


前半の一緒にレッチリライブ話やすばるの一人渡米話や三択嘘つきクイズとかも
亮ちゃん進行でがんばってたけど、亮ちゃんがまったく話を膨らませないので(爆)
最後は時間があまってしまい、おもしろいコトに。


あーもう。今回のツボは読めオタ以降ということで。
そこまでは亮ちゃんも噛んでなかったし(笑)

  • 読めオタ

タイトルコール後
亮「屁こくんやめてーや」ぼそっ
すばるー(爆)


『最近、すばる君と亮ちゃんでメールのやりとりはありましたか?』
気まずいコンビファンの子からのメールです(w


すば亮「「メール…(照)」」←はもる2人
亮「メールアドレス知ってるのは知ってますよね!」←そっから?(笑
す「知ってますよ」
亮「ねっ!僕も変わってないですもん」
す「うん。メールは…なんかしたかな…」
亮「一番最近、電話したの覚えてます?」
す「俺なんかしたっけ?…あ!覚えてる(笑」
亮「うん」
す「メールはねー、してへんかも。しばらく」
亮「んー。ま、電話もめっちゃ久しぶりでしたけどね」
す「うん。何か、どーでもええような用件やったけど(笑」
亮「んはははは」
す「1分かかるか、かからんぐらいで終わったけどな」
亮「すぐ終わりましたね」
すば亮「「ふふふふふふ(照」」
す「メール、最近はしてないかもしれませんね」
亮「メールしてないですよね」
す「うん」
亮「じゃあ、今日終わったら送ってくださいよ」
す「……うん(照)」←思いがけない振りにとまどい
亮「えへへへ(照)ほんまに送ってください」
す「いいよ、送るわ。じゃあ」
亮「うそお(照笑)」
す「うん。お互い、帰ってから送ろうな、じゃあ」
亮「わかりました」
す「おるときに送ってもしゃあないやん」
亮「いや、それもそれでいややなあ、夜」
す「いや、一応送りますわ、じゃあ」
亮「ええー(照)」
す「次の機会に発表できたら」
亮「うっそやん(照)」
す「送りますわ、じゃあ」
亮「でも恥ずかしいなあ(照)いらんこと言うてもうたなあ、俺」
す「いや、大丈夫や、そんなん(笑)」
亮「えええー(照)」←もー!この言い方が!ハニカミ亮ちゃん♡
す「送ります」
亮「っ、わかりました」
すば亮「「んふふふふふ」」
亮「何、この恥ずかしい感じ(照)」
す「あははははは」
亮「めっちゃイヤやねんけど」
す「そういうのもしていきましょう!」
亮「はい!わかりました、じゃあ今日送りますね」
す「はい」
亮「○○ちゃんには、転写シールをお送りします」
す「わかりました」
亮「僕らのきっかけを作ってくれてありがとうございました(照笑)」


もーね、文字では表現できない、2人のこの感じ(笑)
だって、全部ハニカミ亮ちゃんなんだもの!
自分でふっといて、のっかられると照れる亮ちゃんのこのめんどくさい感じが可愛いわー
読めオタの宛先読みもものすっごいゆっくりなの。
噛まないようにかと思ったら、どうやらものすごい時間が余ってたようで…

  • エコレンジャー

亮「え、何コレ?」
〜テーマ曲♪
亮「あ!来た!ちゃららららちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー♪」一緒に歌ってるのー!!
す「あははははは!」
亮「ちゃららら〜♪」
す「も、読んでえーよ(笑)」
亮「あ、もう読んでいい?(笑)時間かせがな!時間足りてないですからね」
す「大丈夫ですよ!」
亮「えー、はい!僕たちと一緒に地球を救ってくれた人のなかから5人をエコレンジャーに任命します!」
す「なんと!」
亮「おお、すごいっすね!」
す「こんなことあるんですか!」
亮「すごいっすね!すばる君!
す「っおお!」←呼ばれてちょっとびっくり?(笑)
亮「っねえ!」
何で2人ともちょっと言葉に詰まるの(爆)
何て気まずい!

  • エンディング

す「やーエンディングですか?」
亮「エンディングですね!」
す「はやいもんで!」
亮「はい、これーね、めっちゃいい時間でしたよ」
す「ぶふふふふ」
亮「ふふふふふ」
す「なんやろな!この感じ、ホンマに(苦笑)」
亮「ねー、ほんまに」←声ちょっと裏返りぎみです、疲れ切ってる?(笑)
亮「はい。ここで、いろはにほへとゲーム当選者の発表です!聞くじゃにエイトオリジナルグッズ3点セット、ステッカー、和手ぬぐい、さっ、てっ、でっ、さっ、てっ」テンションあがってきた?(笑)
す「おお?!」
亮「おお!ステッカー、和手ぬぐい、てんすぁシール」言い直してもなお…
す「てんすぁシール(笑)」
当選者発表
亮「おめでとうございます!!」
す「まっさか、当たると思ってなかった!」
亮「こういうの当たるってすごいうれしいですよね!」
す「いや、ほんまにそう思う!」
亮「うん、ねー!すばる君!そう思いますよね!」
す「んふふふふ それはさあ(笑)そう思いますよ(笑)」
亮「思いますよね」
す「ふー(笑)」疲れた?(笑)
亮「はい」
2人ともお疲れです(笑)


亮「すば、すべ、すばらくエンデングトーク
す「しばらくエンディングトーク、はい!いや、どうでしたか、これ?」
亮「これ、ちょっと僕、巻きすぎましたね!これ、僕にまかせんほうがいいですよ!」めっちゃ早口になっていってます(笑)
す「っはは」
亮「すばる君」ちょっと声のトーンが落ち着きました
す「ん?」やさしーの!
亮「どうしたらいいんですか?」
す「んふふふふ」
亮「リアルに思うんです(照)」
す「なんか(笑)どうする?」
亮「どうしましょうか?インジャンします?」なんでー??(爆)
す「インジャンする?いいよ」おにいちゃーん!
6回くらいアイコが続きます(ラジオでじゃんけんって…)
す「あ!買った!」
亮「んっはっはーどうしよ、これ」
す「負けたから」
亮「え!負けたからどうするんですか?」ノープランで提案しとったんかい!
亮「負けたから…じゃあ、俺何しましょうか?何でもしますよ!何でも言うてください!」
す「ディレクターのむちゃぶりで」
亮「はい」
す「…ひゃひゃひゃ」
亮「一発芸!一発芸!」
す「コレはそうないですよ!!」
亮「これは、じゃあ、アレでしょ、しかも声だけでしょ?」
す「声だけですよ!」
亮「あ、じゃあモノマネとかでもいいですか?」
す「すごいよ、コレ」
亮「あのー長めにしますね」
す「だ、誰いきます?」
亮「えーと、じゃあ、誰かって言ってくださいよ!」
す「だれか?だれか?だれ?」
亮「モノマネ!誰でもいいから!」
(ブースの外から指示があったのかな?)
亮「長渕剛!」
す「長渕剛!」
亮「できる!長渕できる!」
す「キタ!キタキタキタ!」2人とも必死です!
〜亮ちゃん、モノマネ中♪巡恋歌
亮「ほら、できるでしょ?」
す「あっはははは」拍手してます!
亮「俺、長渕ちょっとできるんです」
す「今のはいいんじゃないですか?ねえ?」
亮「もう、終わっていい?まだ?OK?おっしゃ!」声裏返ってるー!
す「クオリティ高かったよ?今の長渕!」
亮「あー、もう、何でこんな汗かいてるんやろ」
す「ありがとうございます!頑張っていただいて!」
亮「はい!すみませんでした!」
す「いやいやいやとんでもない!」
亮「リスナーの皆さん、すみませんでした!」
す「喜んでる!コレは喜んでるよ!」
亮「いやいやいや、はい、も、はい。お別れのお時間です」疲労困憊
す「ふふ」
亮「今夜はエネルギーを聞きながらのおかわれです!
す「おかわれ!(笑)おわかれですよ」
亮「えへへへ。おわかれです(笑)関ジャニエイト錦戸亮と」
す「渋谷すばるでした!」
亮「すみません!」
す「ばいばい」
亮「ばいばい」


いやーん、もう!
どうしていいか分からなくて、ジャンケン提案しちゃうとか!小学生か!
ラジオなんだから、時間あるなら話しようよ!(爆)
最後はやっぱりテンパッテ、噛み噛みだし(笑)
もー。どんだけ可愛いんだ錦戸亮め!


亮ちゃんの「すばる君」へのこのハニカミっぷりは一体何なんでしょう。
お互いに、っていうより完全に亮ちゃんが照れて照れてって感じなのよね。
すばるはどっちかというと、亮ちゃんのワタワタっぷりを楽しんでるお兄ちゃん。
まあ、亮ちゃんがあんまりにも意識しすぎですばるにも伝染している感はあるけど。


ああ、おもしろかったー