レコメン 全国

ブラックマルー!!
早々に、先週つながらなかったマルちゃんに電話。


雛「コレで出んかったら」
横「もー、ダメや思いますね」


が、しかし。
鳴り続けるコール音。


雛「まさか?」
横「でえへん。絶対でえへん」
横「この番号がレコメンっていうのは分かってるんですよ」
プルルルル
雛「や!ほんまにでえへんわ」
横「今日は電話する…」


「ツー。ツー。ツー。」


雛「アレ?切った?」
横「切った!」
雛「普通、留守電なるもんなあ」
横「あいつ、切った!」
雛「ウルサイ、て思ったんや!……うわ、アイツほんま」


再びかける横。


雛「鳴ってる?…まだかかってないね」


「………留守番電話サービスに」


雛「うわ!!切りよった!やりよった!」
横「あいつ最低や!!」
雛「あいつ、まさか思ったらやりよったな」
横「考えられへんなあ」
雛「リスナーの皆さん、代わりに謝ります」
横「もう、マル、レコメン出入り禁止ということで」


全員の時もマネージャーさんにマルは呼ぶな、と言うそうです(笑)
その分、横が頑張ってくれるらしいです。


ブラックマルちゃーん!
切るって!マジでかー!
横雛がもー、大騒ぎです(爆)
リスナーから、がっかりメールがわんさかと(笑)
「がっかりです」とか「幻滅しました」メールを次々と読む雛ちゃん。
あはは。おもしれ〜!



あ。横がブース出て、自分の携帯からかけて。
つながったみたいー(ある意味がっかりーw)


出たら出たで、男前だ丸山隆平
酔っぱらってるとテンション普通で上目線なの?
カッコイイ…!



追記
掲示板とかで、マルちゃんが電話切ってガッカリとか
上目線ショックとかって感想が多くてびっくり。
え。
若い人たち*1の間ではマルちゃんて本当にいい人キャラでまかり通ってるってことですか?
メールもネタじゃなくて、本気のダメだしだったの…?
おもしろい、と、カッコイイ、って感想は間違ってたんでしょうか?

*1:たぶん