むちゃ

「も〜何で言うのー?」
グッジョブ!ヨコー!
そんな顔するなら何度でも言って!
ちゅーか、ほっぺに手ぇあてて、って!どんだけ乙女やねん!
どっくんは、いじってなんぼだと思います!
上手い返しができなくって、困った表情が可愛いの♡
逆切れ893も可愛いの♡


自信たっぷりではとこに選ばれた亮ちゃんが、もー可愛いったら♡
この人絶対、自分が結婚やと思ってたし、
たいがい、関ジャニでは自分が一番カッコイイとおもってるからねー。
こういう扱いは本当においしいと思います!


ヒナちゃんの「おまえ〜」的なツッコミに激しくときめいた。恋人か!!あ、恋人やった!
ピンクのティッシュケースを抱きっぱなしの大倉。
しょこたんの自分撮りを撮ってあげようとする、気遣いマルちゃんも素敵♡
ベッドに大興奮の周りをよそに、一人等身大パネルと戯れる亮ちゃん。
しょこたんの手に被さるようなヨコの手!手!!大きな手!綺麗な手!白い手!
リアルにしょこたんより白いって…


やー。
今回のはおもしろかったー。
こういうバカ企画を全力でやるって、おもしろいよねー
バカバカしいことほど真剣に!