どうでもいいこと

レポをちょこちょこ読んでいて、そういえばーと思ったことが。
結局たっちょんの金額をヨコは言わなかったみたいやけど(笑)
ヨコは何となく、本当に言ってはいけないことは絶対に言わない人だなという印象は前からあって。
調子乗って、「過ぎる」ことはあるんやろうけど。
前からうすうす思ってたけど、レコメン聞き始めて
やっぱり、そうなの?っていうのが、
ヒナちゃんが意外とポロっと言っちゃう人なんか?っていう。
いや、そりゃ、言ったらあかんことは言わへんと思うよ。
言うなって、言われてるようなこと。
でも、微妙なことを、ポロって言うよね、ヒナちゃんて。
お給料の話のときに「大台」とか言うたし、
「たっちょんが家帰ってる」って言ってヨコにわざわざ「ホテル」って言いなおされてたし、
いつかは「俺らは彼女できひん」とか、
オーソレで「けーちゃん」とか。
情報としては本当にどうでもいい内容だけど、
ポロっと感が逆に本当っぽいんよね、ヒナちゃんて(笑)
今はこの程度だけど、そのうち、本当に生放送とかで
「言ってもーた!」ってなりそうなんが、ヒナちゃんかもなーって。
自分が一番しっかりしてる、って思ってそうなんやけど、
それが逆に危険な感じなんかもなーなんて。


実際、ヒナちゃんをよく見てる方たちはどういう印象なのかしら。