毎週、土曜か日曜どっちかは出社してるなー。
まあ同時進行、スケジュールが全く同じってことで
単純に時間が足りないだけなので、忙しいわけではないんやけど。
来週くらいには少し落ち着いてるといいなあ。
どうかなあ。。。


あ、昨日の聞くジャニ、おもしろかった♪
「ロマンチックなの言えや!」の巻き舌大倉が最高でした(笑)
確かに横倉の言うように少し、…かなり?、…ま、とりあえず面倒くさかったけど
私はヤスの回答と合うことが多かったです。


ミューパラも聞きました。
亮ちゃんの近況報告。
どこかで話してた、男7人でディズニーランド。
パイレーツオブカリビアンのバンダナ巻いて、
18時過ぎに入ったけど、スプラッシュマウンテンだけ乗って帰った。
ベースを最近始めたらしいです。
イヤホンつないで弾いている。
ここで、重大なこと思い出した亮ちゃん。
突如テンションだだ上がり♡
「あー!!忘れてた!俺、6日にレッチリのコンサート行った!5日?5日や!」
ウラウラ、全然興味ありません(笑)
「ふーん、入れ墨とか舌出してる感じが好きなの?(僕、興味ないけどね)」
気にしません、亮ちゃん。
「どんだけ、ストーリーあるか知らんでしょ!」
亮ちゃんてこういう、バックグラウンドを語るの好きよね。
アツく、色々語っておられました。


ウラウラのけっこう自分中心な進行ぶりが好きです。
亮ちゃんも気にせず、好きなように語るから♡
この2人のやりとりおもしろい。