あるばむ

やーっと、聞けたー!!!見たー!!!
ちょっとアレンジ似てる曲多い?かも、やけど、私は好きー♡
昨日、ざっと聞いて、今日頭に残ってたのは
二人の涙雨、旅の涯には、強情にGo!、やったかな?
今聞きながらやと、…うーん。ほんま全部好き♡
Big Sky Blues、Speedy Wonder、旅の涯には、二人の涙雨もいいなー。
Great Escape大脱走〜のすばちゃんのソロんとこもすっごいいいし。
あ、エネルギーはさわやか♡大山田♡


みんな歌うまいよねー。
マルちゃんは器用やなー。


ソロの方は、とりあえず歌詞見ながら聞いた。
特にヤスはレコメンで本人の解説聞いたから
余計、やるなーって感じで。ほんとすごい。
亮ちゃんは、なんや、可愛い歌詞やなあ♡、と。
ラジオで聞いたときは何言ってるんか全然聞こえなかったけど(笑)
こんな風に一生懸命、女の人を好きになるんかなー、可愛いなー。