今週末は3連休。
で、金曜の夜からの9時間、土曜の夜も6時間飲み続けてました。
さすがに、今日は一日休肝日♡
花より男子聞くジャニも逃しました。


今日は朝すごい吹雪いていてちょっと恐ろしかったですね。
午後には晴れてましたけど。



今、関ジャニ通信聞いてます。
亮ちゃんがご機嫌♡
今日は「恋の名言クイズ」
いろんな名言の一部を当てる、穴埋めクイズ。
大喜利とかは苦手やけど
クイズは楽しいみたいですごい楽しそう♡


亮ちゃんてこういうちょっとひねったな言い回しとか好きやよね。
かーいらしーわー♡


亮ちゃんが高校時代のマルちゃんをちょこっと語ってくれました
(そういえばこの二人一緒の高校やったよね)
マルちゃんは高校では目立ってなかったって(笑)
でも学祭では「終わりなき旅」(ミスチル)とか歌ってたらしい
マルは高校の先輩って感じで、休み時間に友達とギターとか弾いてたって(爆)
後輩とかがギター弾きたいんですけどーって言ってきてたらしい
絵に描いたような高校生活にみんな「青春やん」ってちょっと羨ましそうw