案の定

やーっぱり、昨日の雑誌の内容めちゃくちゃ*1
脳内体力衰えすぎ
とりあえず、ヤスのソロコンレポはウォーカーで
エイトの福岡コンレポはぴあ
ヨコと二宮くんのもぴあ
会社近所のコンビニにはライフがなかった
カンイチ見た
亮ちゃんのその帽子は絶対ナシやと思うんですが、けっこうよくかぶってるよね
髪の毛なくなっちゃうから、変なんかなあ
でも、こないだほんじゃにの家電もなんかチェックの帽子イマイチやったし
そもそも、帽子が似合わへん・・・のか?*2
大倉さんはサングラスを首元にぶら下げるのがデフォルトですか?
しかも革のジャケットやし
前、スカJでもサングラスぶら下げてたよね、黒いダウンのときに
私服でそんなのドキドキするんでやめていただきたい

*1:今、お昼休みにもいっかい確認してきた

*2:私の好みでないだけか