2006年振り返り

ということで、暇なので今年を振りかえってみようかな。

  • 恋人と別れた。

知り合って6年、付き合って4年の人だったので、けっこう引きずってる。最近、普通に連絡できるようになってきたかな。

  • 転職

人生2度目の転職。しかし、さっそく会社存続の危機にさらされている2006年冬。2007年が踏張り時らしい。

ヨコすば、亮ちゃんは興味はなかったけど、なんだかんだで、Jr全盛期で見かけてて*1。内くんもドレミソラ、僕生きから実は見て知ってたし。*2内亮のニュースかけもちも知ってたし、演歌でデビューしたグループがジャニーズにいるのも知ってた。けど、全部がつながったのが今年の春かな。まず、錦戸くんがあのちっちゃいセンターで歌ってた子やったことに気が付いて。ヨコすばが、あのうるさかった子らやって気がついて。まだいてたんやー!ていうのにびっくりして、ネットで調べはじめたのがきっかけかしら。そこで、みんな頑張ってたんやーって、おばちゃん心丸出しで俄然応援したくなったというわけ。

  • ブログはじめる

エイトのことを書くブログをはじめることになるとは、びっくり。

  • ヨコに遭遇

家の近所でヨコを見かける。ブログはじめるちょっと前かな。私は車に乗ってて、ヨコは車を捕まえようとしてたのか大通りにでてきたとこで。帽子もサングラスもせずいきなり荷物ひきずりながら歩いてきたからびっくり。ちょうど、こっちが徐行してたから、ほぼ真横でガン見。あの半開きの口はぜったいヨコ。

*1:J家の反乱とか普通に見てたけど、小原君以外記憶なし…あぶない放課後加藤あいちゃんの制服に夢中やったし…

*2:しかも、この子格好いいのに関西の子やねんなーなんて、失礼なことを思ってた