スカJ

今日はみんなカッコイイ!



大倉が!大倉が!!大倉がー!!!
白ジャケ+黒い棒タイ!
前髪センター分け+ゆるパーマが…!
かっこよすぎる…!!
似合いすぎ!!
ヤバイ!!


亮ちゃんは前髪が邪魔くさい、頬こけすぎじゃあないですか…?
白シャツにワインレッドのベロアジャケット、似合ってる
シャツがもっと薄い生地の方がいいなあ


ヤスも今日カッコイイ
白Tの下にピンクチラ見えのインナーにグレーのジャケット
言ってることは相変わらずやけど


ヒナちゃんの金ボタンスタンドカラーのベージュジャケット好きー!
てゆーか、今年こんなの買ったばっか!*1


ヨコさんのハットが似合ってるのかどうかわからないです
黒とグレーのインナーに黒いジャケット
そして黒いブーツがお似合いです


マルちゃんの髪型好き♡カッコイイ♡
黒いベロアジャケットにグレーのインナー…けっこう普通?
最近マルちゃんが気になります♡


おっちゃんのみ、いつも通り?腹巻きにニッカポッカ風に黒縁メガネ
男前…!


心理テスト(いつの間にか心理学の先生登場「心理学の平野レミ」by横山裕*2
1問目 好きな異性のタイプと浮気がばれたときの一言
ヨコのタイプはお母さん
『あったかくって一緒にいて楽しくって甲斐甲斐しく面倒見てくれて「ご飯粒ついてる」みたいな人』
うれしそうにうなづくヨコ
「めっちゃ当たってます!」@本人より声張るヒナ
「ほんまやそのまんまや」@本人より感慨深げなすばる


すばるのタイプは『役立つ女、あんまりうざくない子』
「ああ、それはあるわ」ちょっとイヤそうに(笑)なんか思い出した?


ああっもうチラチラ映る大倉が…!!
先生の解説を聞くヨコの後ろでヨコを微笑みながら見つめる大倉!
その腕時計すら似合いすぎてて憎らしい…!



2問目 Hに満足できなかった原因とそのときの一言
マルちゃーん、やっぱ最近マルちゃんLOVE♡
言ってるんやわ、言ってるんやわこの人!ブラック大好き♡
え、すばるのその18禁発言は放送OKなんですか?!ジャ、ジャニーズ…?
ヨコ…!


ガチャガチャトーク
横山さんカッコイイ!ハットはお似合いでした
ガチャガチャに足かけてもたれかかってる姿がカッコイイ!



次回の黒スーツ軍団!*3関風のPV衣装っぽい
何コレー!!
みんなカッコイイ…!!
マルちゃんのシャツのボタンの開き具合が最高です!!
ジャケットの襟に羽つけたヨコが似合いすぎ!!
引き続き大倉が危険!危険!!危険ですから!!

*1:スタンドカラーじゃないし、ピーコートだけど

*2:ただし、見た目のみ。たしかに似てた

*3:おっちゃんのみニッカポッカ