ミューパラ

クリスマスは「彼女と過ごす」と即答する亮ちゃん。
いまいちジェイミーの反応が薄くて「いません」と、フォロー。
ウラウラに「目の前にいるのアイドルですよ」と言われ、
「アイドルって直訳したら偶像ですからねー」と。
うん、夢見させてね!


でも、実際24日は?と聞かれ、
今までは松竹座だった。夜は友達と過ごしたりもしてたけど。
今年、何もなかったら、…(何もないクリスマスは)久しぶりですねーと。
だから、夢見させろよ!仕事とか家族と過ごすって言っておけよ!(笑)


2006年一番の事件?印象に残ったこと?は妹さんの出産。
家が笑顔になって赤ちゃんはスゴイと。
「自分も欲しいけど、いまは我慢する」。
だーかーらー我慢って言い方が、アイドルじゃないっつーの!(笑)


亮ちゃんの彼女いませんアピールが逆に気になるんですけど。
Hanakoでも1年以上いないとか言ってたけど、どう見てもペアリングに見える右手薬指が…(笑)