レンジャー

みんな、よほど福岡たのしかったようで、よかった。やりたいことがカタチにできるようになったって感じなんかな。難しいことだよね。イメージしたことをイメージ通りに伝えるって。みんなが楽しそうで、こっちも嬉しくなります。ああ、次のコンサートには行ってしまうな、自分。


たっちょんのタイトルがすごくいい。充実してるんやなーってしっかり伝わりました。
亮ちゃんは、最後がやっぱり亮ちゃん。ちゃんと、冷静な目をもってるんよね。
マルちゃんの言ってることは、ほんまそうなんやろうな。見てるよって、直接伝えられるコンサートってすごいよね。
すばる、ちょっとずつでいいと思います。自分のいきたい方向に進めているのなら。
ヨコも楽しそうで♡そして、いつもメンバーの様子を伝えてくれてありがとうw
今回ヒナちゃんの言ってることは、正直、ちょっとズシっときました。
私も関ジャニ∞大好きですよ、ヤス。