スカJ

見た。
ゲストは上原さくらちゃん。髪きったの?
下ネタ満載。食いつきすぎのエイト。
マルちゃん、好きな人の笛て。ちょっと変態。でも好き。
「真顔で何を聞いてるねん」まったくだよ、亮ちゃん。ヨコ、ちょっと照れてるw
の、割には「どうしてますのん」って、もっと何聞いてるんだよって話だよ、ヨコ!
ディープキスできない発言に対するみんなのリアクションにビックリだよ!
驚きすぎじゃない?みんな、そんなにできないと困るの?
さくらちゃんの「ナマコみたい」*1発言にマルちゃん「一応あんねんや」って、その発言エロイよ…
おっちゃんヨコちょ。むせてる。
ヒナちゃん、なんで女性ゲストのからみは亮ちゃんに振るの?
会話のとっかかりすら、思いつかない亮ちゃん…。ガンバレ。
ちっちゃい声でおめぐに「変態」って言われるすばる。
ヒナちゃん、どんな始まりとか何分くらいとか、あの…リアルすぎませんか。
「ヤスのメールはみんなに見せる」ヨコ、「変な絵文字入れてきた」ヒナ、「ヤスからきたメールはすぐ削除する」すばる。
三馬鹿のヤス落としがステキ。
そういえば、雑誌のスカJレポでもヤス落としが載ってたな*2
おめぐに気持ち悪い言われて喜ぶマル♡


街ジャニはまたも、ヨコ・亮・たちょ。
亮ちゃん、それがロケ日記のライダースね………微妙…サイズ大きくない?
キョロキョロきょろきょろ、何してんの、亮ちゃん。
メガネ威力は健在。かーーーっこいい!VIVAメガネ!
でも全体に黒すぎるよ。どっかに差し色を。
たっちょんダウンー、これも、どうなん…顔ちっちゃ!スタイルいい!!
足を長く見せる技、聞いとこう、亮ちゃん。(大きなお世話)
「あはあーん俺も笑っちゃう♥」その笑顔がかわいいんじゃーコノヤロウ
ニコって亮ちゃん!亮ちゃん!!亮ちゃーん!!
THEジャニーズたっちょんはエロス!!


がちゃがちゃトーク、頬杖ついてヨコの方を見やる亮ちゃん。か、かわいい。鼻血でそ…
「そのくだりいらん」て言われたすばるがーすばるがー。何その顔!そんな顔でヨコを見つめるなんてずるい!!
かわいいすぎるー。今回、コレが一番きた。
亮ちゃんのつまんない質問はやっぱりすばるがフォロー。
あと、マルちゃん結構おいしかったよね。
不潔そうな人で即答されてるし。しかも理由が…マジやんけ!
キャッチコピーなしってw


実は、今回ずーっと秘かにヤスがカッコイイって思って見てたよ。

*1:ディープキスの感想

*2:宅配メイドの回のヤツ