関ジャニ通信

本日からはすばヤス大倉
先週からマルちゃんと大倉が入れ替わり。


投稿相談物語
ひとつめの投稿が演劇部の子からやって、たっちょんがしゃべってる! 
てゆーか、ほんとみんな真面目な話してる。
こういうの聞けるとうれしい。


ふたつめが、若干恋愛がらみなんですが、
ヒナちゃん「ホの字」て!
レコメンでも言ってたそう*1やけど、ココでもか!!



今日は、バカ騒ぎではなかったけど、おもろかったなー。


来週・再来週はスペシャルういーくだそうで。
何か、村上セレクトのプレゼント*2が当たる、キーワードが発表になるそう。


あと、サムライブルース、フルではじめて聞きました!
最後のフェイク、アレ、誰の声?
めっちゃ上手い!わからないってことはマルちゃん?
最初は亮ちゃん?
くせのない歌声は、ホント、わからないー
そう考えると、すばると亮ちゃんは、ボーカル向きなんやろうな。
耳よくなりたい!

*1:亮ちゃん電話の時。聞いてたけど、聞こえてなかった

*2:激しく不安…w