ミューパラ

亮ちゃんハワイに行くんだ!
ハワイロケあるんだー整備士なのに?出番が多いってことですか?
期待しとこー♥
ウラウラに新聞の自分のコメント『…ロマンスにも進展があるとかないとか…』*1を読まれて
亮ちゃん「ひとつ恥ずかしいのが、若干22歳がロマンスっていう言葉を使ってるのがね」


ドラマ話とかツアー話とかありつつ、また、さっきのコメント繰り返されて
「しつこいなー」「しつこいなー、ほんまに!」「邪魔です!」
ウラウラと仲良さそうでいいよねーw 時折タメ口になるのがカワイイ。
ウラウラにも「カワイイ」言われてるしー。亮ちゃんを見つめて困らせるウラウラ。
「めっちゃバカにされてるームカツクー」


で、こんなんばっかり話してて、あっという間に「お別れの時間です」ってなってw
「もー時間もったいないわー時間もったいないってー」←いつもの、何か甘えた感じの言い方ーやっぱり可愛い♥
ミューパラって、可愛い亮ちゃん率高いよね。
慣れてる人で、なおかつ年上だとからむときこんな感じなんかなー



あと、どいういう流れか忘れたけど、最後の方、
「僕、テレ朝のドラマでます」
と言いだしてましたが、ほんと!テレ朝でなくてもいいから是非!ドラマに!!

*1:ウラウラ気に入って後で何回か繰り返してるw