自転車少年記

見ました。
最初30分くらい、とれてなかったけど。
マルちゃんのチューは見られました。


一応、二人が主演なんだけど、実質マルちゃんがメインなのかな?
二人とも決してすごく上手いとかではないんだけど
伝わってくるものがありました。
そういうのは、上手い下手だけではないと思うので
これから、どんどんよくなっていくんだろうな。


マルちゃんのナレーションはすごくいいね!
ちょっとびっくりしちゃった。
声にクセがないというか、ニュートラルな感じで
でも、感情もちゃんと表現できていて。
演技は、私的にはときどき表情が作り込みすぎにみえちゃった部分もあったんだけど。
でも、辛い表情がすごくいいね。葛藤とか苦悩とかが似合う感じ。
そういうちょっと、裏側に何かある役とかこれからもやっていってほしい。


安田くんは表情がすっごくよかった。
大会の場面、自転車で通り過ぎるとき、
草太を見ているのカナデを見つめる昇平がほんとうに切なくて。
ここは、ほんとよかったなー・・
あと、車運転してるときとか顔きれーやなーって全然関係ないこととか思っちゃった。
ただ、標準語やからかな?セリフ回しがなんかちょっと芝居がかってたような。


宅間さんとのシーンとか最後のシーンはどっちかというと素に近かったようなw
でも、二人とも本当にすごくよかったです。
ああ、最初の30分、見たかったよー・・・