ほんじゃに

気をとりなおして、ほんじゃに。
テコンドー。みんな、真剣にやってて、かっこよかった。
マルちゃん、さすがMr.アンバランス。自分の足、蹴っちゃうって。笑
最後、ジュニアチャンピオンとの対戦、亮ちゃんが点とれなくて
「めっちゃくやしー」って言ってるのがホントに悔しそうで。
真剣な姿っていいよね。
こういうのって、ほんと、ちょっとしか放送されてへんけど実際はずーっと練習してるんやんなー。
すごいよね。亮ちゃんも雑誌で、毎回筋肉痛なるって言ってたし。


七人のオカン
先週の続き。ヘルメットにコツンとやって7人連続で卵をきれいに割るっていうゲーム。
5人連続成功して、残りは丸山さんと横山さんの奥さん。
どっちがいくか、で、6人目は丸山さん。すばるが、横山さんを最後にしたがったよねw
テンパリ過ぎの丸山さん家の奥さん。
ここまで、何やってもキャラ設定ばっちりやったのに、つい、素のマルちゃんが。
「キャラ忘れてるわよ」
緊張しすぎのマルちゃん、ほんと、ちょっと、ヤバ……?w
みんなが、落ち着いて、とか、いけるわよ、とかすごい、声援。
全員罰ゲームだからね、必死。
ちょっと、変な割り方(逆に器用?)やったけど、マルちゃん成功。
で、トリは横山さん。
ヘルメットへの当て方が軽すぎて…あかんっぽい空気が。
まだ、ヘルメットから離してへんからグイっていく!って
卵をヘルメットに押し当てるんやけどーー、案の定、ぐっちゃぐちゃ。


罰ゲームはセンブリ茶でした。